ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

発熱中

2006年09月26日 | ◇携帯より投稿中◇
いつもの元気がありません。

熱があるのですが、それ以外目立つ症状はナシ。
ご飯はいつも通り食べました。

お医者には昨日行ったんですが、心配です。
そのうえあさって仕事が始まっちゃう。。。
お誕生日なのにね。

早く良くなれ。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣いてきました。 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (若鷹)
2006-09-27 08:42:06
それはご心配ですね。

早く良くなるといいですね。
返信する
Unknown (nino)
2006-09-27 17:08:15
◇若鷹さん◇

ご心配おかけします~。。。

今日は少し熱が落ち着いた感じなので、明日は大丈夫そうです

無理させないように今日も大人しく家で過ごしてます~。。。

やっぱり元気が一番ですね
返信する
 (マイ)
2006-09-27 21:30:56
お熱出ちゃったんですね。

ぐったりしちゃっていて、とっても心配。

早く元気になってね!明日はお誕生日ですものね。

おめでとう!!!

遅くなりましたが、ninoさんもお誕生日おめでとうございます。
返信する
Unknown (nino)
2006-09-27 23:09:51
◇マイさん◇

そうなんです、昼間は元気なんですが

夜になると熱が出てしまってるんです…。

ご心配おかけします~。。。



明日のお誕生日にはプレゼントとして

「元気」がほしいです

シュウくんもいよいよ1歳、おめでとですよっ

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇