ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

公園に行きました。

2006年02月24日 | たいち*4ヶ月*
今日は3人でお気に入りのわんぱく公園に行ってきました。
ここは寒い日でも室内で遊べるところがあるのでいいんですよ。
とは言ってもたいちの遊びには限りがあるので
上の画像のように無理矢理乗せてみたり



ロバの乗り物に乗せてみたら体をつっぱって
まるでスキーのジャンプをしているような格好をしてみたり。
親のおもちゃです。。。

室内砂場とかすべり台とかがあるので
大きくなったらここで遊ぶことは私の中で大決定しています。

そして公園をぶらぶらしていたらたいちがぐずぐず。
懲りずにガタガタ道をベビーカーで歩いていたら
振動が心地よいのかすぐに寝ました。
そしてとある場所を発見。
そこには「お買い物ができます」と紙が張られた一室。
中に入るとたくさんの果物が並んでいました。


よくできてるんですけど、本物じゃないんですよ。
ここで「おかいものごっこ」ができるということなんです。

しかもっ
なんと本格的なレジ装備。

 バーコードでピッと

さらにすごいことに


ちゃんとレシートが出る~

実は小さい頃からレジ打ちってのをしてみたかったんですよね。
思わぬところで夢が叶いました(笑)
たいちが寝ているのをいいことに遊び放題です。

いやぁ楽しい体験が出来ました。
今日はちょっと曇り空だったのが残念でした。
明日も天気が悪いみたいで残念。。。
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいちを寝かせてからの奮闘記 | TOP | 新婚ってこんなだったのか~ »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いらっしゃいまっしぃ (みみず@365日の空)
2006-02-24 23:39:18
(*_ _)ノ)) (*゜0゜)ノ)) (*_ _)ノ))



勘弁してくれよぉ(*_ _)ノ))

な~んなんだぁ!!!

可愛過ぎだよぉぉぉぉ!!!!(笑)

すっごい可愛い(>▽<。)

他に言う事は何もないよ!!

たいっちゃんが家に居たら楽しいだろうなぁ♪



で、おかいものごっこ☆いいですね~!

すっごいリアル(☆0☆)

大人も楽しめるよね~♪

いいなぁ、やってみたいな~。

って、さんざんリアル販売員だったくせにσ( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (nino)
2006-02-26 05:46:33
◇みみずさん◇

いやいやいやいや、可愛がってもらえてウレシイですよ~。

ってかぞうに乗るたいちの帽子が抜けそうなのが、

今改めて写真を見て思うのですけどね(笑)



そうか、みみずさんはレジ譲だったのですね(違)

ここは子どもより大人が楽しい場所仕様なんです、きっと☆
返信する
かわいい (メイ)
2006-02-26 10:20:37
たいちくん4ヶ月には思えないわっ

なんか強い意志を持ってる感じ

かわいい~

帽子がお似合いっ
返信する
Unknown (nino)
2006-02-26 17:56:12
◇メイさん◇

私も自分の子どもながら4ヶ月に見えません。。。

このゾウに乗せたとき、ハンドル?みたいところに

手が届かなくて、「やっぱりチビッコなんだなぁ」と思ったものです。

さすがにロバに乗るのはイヤだったんでしょうね~。

無言の抵抗です。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*4ヶ月*