ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

不幸かどうかなんて

2005年12月07日 | ◇携帯より投稿中◇
気の持ちようよ。って思ってみたり。
こんなのがトレンドランキングにあったのでやってみました。

不幸額鑑定

金額が高いほど不幸なんですって。

で、私の結果~
****************
あなたの不幸は
261642 円です。


相当幸せな人のようですね。
ちょっと無謀かと思えるようなことでも、運の力で乗り切ってきた面も多々あるようです。
マンションの9階から飛び降りても、フェンスがクッションになって助かることと思われます(※実践しないで下さい)
ひょっとしたら貴方はそれに気付いておらず、自分自身の実力だとか思ってるかもしれませんね。
しかし、それはかなり運の力に助けられていると自覚しましょう。
自惚れるのもほどほどにしておかないと、後で痛い目を見ることになると肝に銘じておくのです。

***************

って、どれくらいまで金額が出るのかわからないけど
結果からみると「相当シアワセ」だそうだ。

ん、まぁシアワセだけど(*^_^*)
なんてね。


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わたしにはできないこと | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみようっと (メイ)
2005-12-09 11:13:21
窪塚洋介もninoさんと同じ結果かしら。

早速私もやってみまーすっ
返信する
Unknown (nino)
2005-12-10 12:53:58
◇メイさん◇

思わず笑っちゃいました☆

そうですね、飛び降りても大丈夫って言ってるし。

ぜひやってみてくださいねっ!

返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇