ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

タカタカ語

2007年03月14日 | ◇携帯より投稿中◇
いつものことながら、朝から上機嫌のたいち。

寝起きでもすぐにご飯を食べますよ(^^;)

そんなゴキゲンたいちの「タカタカ語」を披露。

通訳求ム。(笑)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニング室へ。 | TOP | ワタシの憧れのアレ。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
タカタカ語 (ともちゃん)
2007-03-17 15:20:12
ね~
ホント『何語??』ってカンジですよね~ うちはまこさんがよく言う言葉は『カピッカピッ』です・・・。なんやろ~
返信する
◇ともちゃん◇ (nino)
2007-03-17 22:19:55
まこさんの「カピッカピッ」が気になる~(笑)
なんかちゃんと話さないおもしろさがありますよね

いつか「これ僕の○○だよ~」とか何かハッキリ話したら
それはそれで寂しい気がします。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇