ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

お散歩。

2008年09月15日 | たいち2歳の記録
休日のお散歩が日課になりつつある今日この頃。
最近では仕事のあとでも

「お散歩行こうか」とたいち。

いやいや、これからご飯作んなきゃだし
なんてったってもう夜だしね。

保育園でも最近体力がついてきました。
なんて言っていたので、そのおかげもあるんでしょうね。
汗をかきかき道端の小さな花を見つけて喜ぶ姿に
私も楽しくなってきます。

お散歩途中で必ずゲットの猫じゃらし。
今日は大きいの、今日は小さいの、と
気分に任せて大きさを選びながら。

引越しして楽しみが増えた気がします。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 十五夜に。 | TOP | すっくり寝た。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち2歳の記録