ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

父親のぶんまでえんやこら。

2006年10月28日 | たいち1歳の記録
今日はお昼を食べながら寝ちゃったたいち。
よっぽど眠かったんでしょうね~。
食べ寝は初めてでした。。。

さてさて。
ここのところ大忙しのtomさん。
昼夜逆転生活中なので、なかなかたいちと遊べません。
んじゃ、母さんtomさんのぶんまで頑張るぞと。

朝起きてtomさんが寝ぼけながらたいちとじゃれていたので
私も張り切ってたいちと遊んでみたんですよ。
「飛行機~」と遊んでいたら
↑の結果に…


コホン。
説明しよう。


そぉれ!とやったものの、
勢いづいて未だ片付けられていない扇風機にゴン
そんなに強くはなかったので、たいちは大泣きではありませんでしたが…

「父親のぶんまで頑張ろうと思ったのに…

と言った私にtomさんがひとこと。



「そんなんじゃぁ父親大好きになっちゃうよ
(父親ならこんなことにならないから、の意)



そ、そうだよね。。。

無理はするもんじゃない、そう思った出来事でした。
ごめんね、たいち




Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと見たら... | TOP | 誕生餅 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳の記録