ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

たいちの気持ちを考えてみました。

2006年02月19日 | たいち*4ヶ月*

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達がやってきた☆ | TOP | 寝る寝る寝る寝る・・・ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンダ以上に・・・ (みみず@365日の空)
2006-02-19 00:39:34
もぉ、ダメだっ。。。

一つ前の記事の写真でさえ

うっとり見てたのに、

こんなに可愛いの出してぇ~!!(>▽<。)

もぉ、困っちゃう(謎)

あぁぁぁ、可愛い(* ̄▽ ̄*)

ホッペタ触りた~い。

たいっちゃん、こっちの水は甘いよ~。おいで~((へ( ̄ー ̄ )

ホ~ホ~。(謎)
返信する
Unknown (nino)
2006-02-19 22:20:35
◇どうにもとまらないみみずさん(笑)◇

ウ・ワ・サを信じちゃ~いけないよ♪

甘い水があったら、たいちのみならず

一家で駆け付けてしまいますから。



いろんな表\情を並べると

おもしろいものですね。

今後このブログが

4コマ劇場になるかもしれませんから(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*4ヶ月*