ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ~…

2006年07月17日 | たいち*9ヶ月*
熱はずいぶん治まりました。
本人は元気元気、ですが大事をとって家にこもっています。
このせいか離乳食もほとんど食べず、おっぱいと夜のミルクだけ。
久々にすっからかんな感じです、myおっぱい。

そのせいか何なのか、昨晩はなかなか寝付かず
20時30分から23時過ぎまで泣いたり騒いだり…
やっとこ寝たかと思えば1時過ぎに起きてまた同じ様子。
tomさんもやっとこ帰ってきて、参戦。
あの手この手を駆使しましたが効果ゼロ。
放っておいても泣くし。。。ムキー
私がイライラすれば悪循環でたいちも機嫌が悪い。
寝ろ寝ろ寝ろ寝ろ…と思うほど目が冴える
結局なんだかんだで寝たのは…何時だろ。朝方?
tomさんは8時ごろ出勤。お疲れ様です。

そんなわけでたいちは今も眠る始末。
睡眠時間を計算して、ある程度寝たらいい加減起こします。
昼夜逆転しても困るし。。。
離乳食ちゃんと食べてくれれば、夜もぐっすりなんだろな。

イライラ120%になった私。反省
Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発熱中。 | TOP | 足の大きさは? »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あるある~ (ともちゃん)
2006-07-18 11:36:27
仕方ないよ~

こっちもあれやこれやがんばってもどうにもならないとってなるって

うちなんて未だに1~2回夜中おきては泣いてお茶じゃあだめでおっぱい吸うたまま寝てるよ

いつになれば朝までくれるやら・・

体調悪い時は覚悟を決めて望むしかないよね

お互い頑張ろうね~
返信する
Unknown (nino)
2006-07-18 15:27:57
◇ともちゃん◇

やっぱり体調が悪いのもあったのですよね~。

わかっていながら、自分も疲れと眠気でイライラしてしまいました。。。

そのせいか昨日はぐっすり眠って、今朝も眠りたいだけ眠らせることにしました~。

今日はゴキゲンに過ごしてます☆

あ、うちもおっぱい吸ったまま寝ちゃうんです…直さねばですね
返信する
大丈夫? (マイ)
2006-07-19 00:31:41
たいちくんお熱が出ちゃったんですね…大丈夫ですか?

お疲れ様でした。うちもよくそういう状況になっていたのでお気持ちわかります。

未だに朝まで寝る事はないですし離乳食もまだ1回食…心配になってきました。

でもずっと続くわけではないから頑張りましょうね♪
返信する
Unknown (nino)
2006-07-19 10:46:14
◇マイさん◇

ご心配をおかけしました~。

たいちは無事に回復し、元気元気です

そうですよね、ずっと続くわけじゃないんですよね。

たいちには泣くことで意思表示をするんだから

ちゃんとわかってあげなくちゃ、ですね

頑張りますっ☆
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*9ヶ月*