ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

笑顔に疲れも吹っ飛ぶ

2006年02月10日 | たいち*4ヶ月*
やっぱり泣き顔より笑い顔。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この顔にピンときたら… | TOP | もしや、人見知り? »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、 (若鷹)
2006-02-10 16:19:55
ほんと、似てる。
返信する
まあ♪ (jun_creamy)
2006-02-10 17:45:10
眉毛の下がり具合が、特に。

返信する
Unknown (nino)
2006-02-10 22:13:01
◇若鷹さん◇

シンプルさが、なんとも(笑)



◇jun_creamyさん◇

タレ目タレ眉が特徴です(笑)
返信する
笑顔 (マイ)
2006-02-15 20:19:33
か、かわいい~・・・ほんと、笑顔を

みると、疲れも嫌なことも吹き飛びますよね!!
返信する
  (nino)
2006-02-15 22:19:53
◇マイさん◇

笑顔がなければやっていけませんよね(笑)

もう重いっ!とかなんで泣くの~?とか困ることがいっぱいですけど、

この笑顔に救われますよね♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*4ヶ月*