ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

プチ整形疑惑。

2006年02月15日 | たいち*4ヶ月*
昨日からたいちの目に異変が。。。

二重になってるんですよ。
何?アイプチ?(笑)

これまでアップした写真ではわかりにくいと思うんですけど、
たいちは奥二重。
それが昨日から左目に限り二重。
なので目の大きさが違うように見えるんですよ。
変な感じ。

そういや私も高校生くらいまでは奥二重だったんですよ。
それがtomさんと出会ってからの恋のマジック(笑)のせいか、
就職して一人暮らしをして激痩せしたせいか、
理由は定かでないんですが、いつのまにか二重に。

たまに実家に帰ったら、姉に「ん?整形したの?」と。
身内に言われるほど激変だったようです。
どうせ整形するなら、丸い鼻とかを直しますから。

ということで、たいちの突然変異(違)も
遺伝ということにしましょうか。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い。。。 | TOP | 癒しの空 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち*4ヶ月*