ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

「大ある」

2007年06月02日 | たいち1歳半~の記録
今日は実家でお昼寝を拒んでたくさん遊んでもらいました。
おかげで今日は夕ご飯の前にお風呂に入り、
その後ご飯を食べたら案の定ねむねむモード
7時半ごろ寝かし始めたら15分も経たぬうちにぐっすり
明日は早起き覚悟かな・・・

先週は体調がすぐれなかったたいちも、
日を追うごとにだんだんいつもの調子に回復。
でも火曜日あたりはほとんど給食も食べず、さすがに心配に・・・。

ところが。

翌水曜日に迎えに行き、連絡帳を読んでみると。。。
[食欲] ある・なし・普通
という項目に

ある」と書かれていました

よっぽどの量を食べたのですね
まぁそんなわけで、保育園を休まずに元気に過ごしました


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火を見ましたよ。 | TOP | ぴーぽ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳半~の記録