ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

部屋がだんだん、、

2008年12月22日 | ◇携帯より投稿中◇
狭くなる~…
おじいちゃんが昨晩クリスマスプレゼントをくれました
中身はなんとプラレール、、
を入れられる新幹線(表現がうまくいかない)
と、レール。

実は3歳のお誕生日に山道ドライブってな
車を走らせるのをプレゼント。

たいちは乗り物好きで、自動車が一番なのですが、
おじいちゃんはプラレールをくれました(笑)
嬉しい限りではありますが、
だんだんおもちゃ部屋と化していくのは
あまり素直に喜べない

とはいえ、男の子万歳のおじいちゃんには
かわいくって仕方がないんだよね~。
女系家族だからね〓

大事に使わせていただきます
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オムライス大好き。 | TOP | 今年もよろしくです »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇