ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

今年もがんばる、か。

2008年01月11日 | ◇携帯より投稿中◇
明けましておめでとうございます。
と、新年の挨拶も今さらですが。

今年はどんな年になるかなぁ。
ひとまず、仕事が落ち着いて昨年よりは穏やかに過ごせるかしら。

年末年始はtomさんのいる広島でのんびり過ごして、
厳島神社に初詣と思ったのですが
たいちがやや風邪気味だったのと雪だったのもあり
おうちでまったりしていました。

別居生活にも慣れてきたものの、やはり大変なこともあるので
そろそろ転居しようかしら、などなど考え中です。

今年の目標は「おせちを作る」です。
新年早々立てる目標かいな、と自分でも思いますが(^^;)
気持ちに余裕を持って、いろんなことにチャレンジできる一年にしたいってことで。
たいちとの時間を大事に大事にしていきたいなぁとも。

いつもニコニコで過ごせる一年に。
今年もどぞよろしくです(^-^)
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族で年越し | TOP | 今年の成長に期待、ドキドキ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ◇携帯より投稿中◇