ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

発表会でした

2006年12月17日 | たいち1歳の記録
12月9日に保育園で発表会がありました。
赤ちゃんクラスも発表会だなんて(笑)
これは保育園の醍醐味な気がしますよ

せっかくなので両家のおばあちゃんも呼んで。
tomさんは運良く仕事を抜けて見られました

もちろん、できることに限りがありますので
たいちのクラスは「はぁい」とお返事するとか
いつもの手遊びを披露したり、そんな感じ。

泣かずにできるか、それが心配でしたよ。

ま、実際は写真の通り放心状態でした(笑)
しかもちょっと態度がでかいし。
先生が「○○たいちく~ん」と呼んでもピクリとも動かず、
得意のげんこつ山をやるにもまったく身動きせず。

でもまぁ、
大人しく帽子をかぶっていたことと、
泣かずに最後までいられたことを褒めましょう

ビデオには私の笑い声ばかりが聞こえていましたがね。。。

来年はもう少し何かができるようになるんだろうな。
こんな成長を楽しむのもいいものです


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての○検査 | TOP | 今年の一文字 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | たいち1歳の記録