ninoさんちの記録。

ぼちぼち更新中。

たまにはしゃぐのもいいじゃないか。

2006年02月16日 | nino times
南の島の大王は~

その名も偉大な

ほにゃほにゃら~



たくましい体はバスケのせい(言い訳

(2004/9/25沖縄の海)
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの空 | TOP | 育児の便利グッズ »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメハメハ (みみず@365日の空)
2006-02-16 15:15:02
えぇぇぇぇ∑(ノ ̄□ ̄;)ノ!

これ、ninoちゃん!?

まじで!?

超すげ~~!!!

運動神経めっちゃよさそう!!

夏楽しんでますって感じが伝わってきますね☆

いいな~、こんなジャンプ。

私なんて棒高飛び60cmで棒折ったし・・・○| ̄|_

跳び箱3段飛べた事ないし・・・○| ̄|_

私もカメハメハになってみたい。。。( ̄▽ ̄;)



マッチョな体はバスケのせいっと、、、φ(.. ) メモメモ (嘘)
返信する
Unknown (nino)
2006-02-16 17:42:59
◇みみず大王殿◇

この写真を撮るためにジャンプしたこと数回。。。

ばあさんには堪えたよ(笑)

写真を見る限りはおっさんなんだけどね~。

これでスキー板つけても上村愛子の開脚には負けますな。



こんな写真が撮れるのも、旅の良さですよね~。

思わぬ動画とか。。。ね☆



あ、運動神経はよくなくても無駄に筋肉ついてましたから。

今いずこ。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | nino times