リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

テレフォン人生相談 2015-5-4 11歳年下の夫から好きな人ができたから別れて欲しい

2015-05-04 14:08:35 | テレフォン人生相談
テレフォン人生相談 2015-05-04 11歳年下の夫から好きな人ができたから別れて欲しい


テレフォン人生相談2015年5月4日 月曜日
パーソナリティ:加藤諦三
回答者:大迫恵美子(弁護士)
相談者:53歳女性 夫42歳 中一の娘(相談者の連れ子) 婚姻期間は6年

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから

厳しい、大迫恵美子弁護士ですw

先生の私生活は存じませんが
「結婚って、賢いことじゃない」って
なんか、悟ってみえるんでしょうか

今回の相談は、単純に
夫が不倫をしていて、別れ話を切り出した
そういうことですよね

慰謝料を、両方からもらって
別れちゃいましょうよ

前日まで、普通に会話していたわけですから
確信犯であること間違いなし

あくまでも、協議離婚に持ち込んで
慰謝料も何もなく
離婚しちゃおう

そんな考えじゃないんですかね

暴力だ、暴言だと
それが事実だとしても
浮気しちゃ、アウト!!

大迫弁護士も言ってますように
戻ってくる気持ちなんか
100%ありません

弁護士立てて、もらうもんもらtって
離婚しましょう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォン人生相談 2015-5-2... | トップ | テレフォン人生相談 2015-5-5... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事