リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

テレフォン人生相談 2015-5-2 自分が悪くないことで責任を感じない

2015-05-02 12:08:18 | テレフォン人生相談
テレフォン人生相談 2015-05-02 自分が悪くないことで責任を感じない


テレフォン人生相談2015年5月2日 土曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:三石由起子(作家・翻訳家)
相談者:38歳女性無職 8年前に暴力と浮気で離婚 75歳の父と68歳の母と同居 嫁いだ姉44歳

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから

負の連鎖に陥ってしまったってことでしょうか
何もかも、自分が悪い

難しいですよね
その心の切り替えは

男性が悪いわけではないが
結婚した相手が、暴力に浮気
勝手に男性の気持を見抜いてしまって距離を置く

妄想の世界ですか?

ちょっと言葉を交わしただけで
相手がわかるなんて
電話なんかしてる場合じゃないです

外交官にでもなって、日本の為に働いてください
駆け引きの必要なくなっちゃいますからw

要するに、悪いようにしか
理解できないということなんです

そんなもんです

これは、自分から断ち切るしかない
ということで
三石由起子さんの出番

お見事ですw

これは、今すぐに使える手法ですね

やって損することが何もない
すぐに実践!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレフォン人生相談 2015-5-1... | トップ | テレフォン人生相談 2015-5-4... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事