リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

ヾ(  ̄◇)ゞオーホホホ

2008-08-02 05:49:48 | 雑記

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新







みなさん、ありがとうございます

とりあえず

笑っていくことにします




ところで




これって




いつ開封




できるかな?




















まだ読んでない










まだ、ビニールも




破られていない・・・




















では、行ってまいりま~す♪


























ヾ(  ̄◇)ゞオーホホホ














ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご連絡したいこと | トップ | カイヘイ »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-08-02 07:55:41
ヾ(  ̄◇)ゞオーホホホ
僕も笑っときます。笑う門には福来るの精神で頑張りましょうぜ^^
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-02 08:52:18
おはようございます^0^
今日は息子の用事ででかけます。
先に応援させていただきま~す。
☆応援
返信する
Unknown (かげ)
2008-08-02 09:06:23
うん、自分も買っただけで全然読んでない漫画が多数。

一ヶ月くらい休みたいな~(笑)。

こうなったら、わ、笑ってやる!


フハハハハハハハハハ!バゴ~ンッ!
返信する
Unknown (びつきい)
2008-08-02 10:01:18
お忙しそうですね!

早く開封できますように♪
返信する
Unknown (まちゃたろ)
2008-08-02 11:46:13
発売日翌日には読み終わった まちゃたろです
ォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー



・・・ごめんなさい 暇人で(´・ω・`)

(*`・∀・)ノ))イッテラッチャィ・゜+:・☆ミ
返信する
Unknown (薬作り職人)
2008-08-02 11:57:54
こういう新品のビニールをはがすのが大好きです。
私に破らせてください(笑)
魔法の国には、いつ出かけるのかな?ぽち!
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-02 13:27:54
今日もまた忙しそうですね!

応援ポチ☆
返信する
こんにちは♪ (baniramama)
2008-08-02 14:09:03
てんちゃんへのコメントまでおぼつかなくて申し訳ありません
長期休暇の後の疲れを癒す為
休暇が欲しいバニラママです トホホ

今後共宜しくお願いします
返信する
買ってるんだ~ (ぱんだねこ)
2008-08-02 16:29:41
最終巻ですよね~
ブログであらすじを発表するなんてことは絶対しないでね~
私は図書館に予約して読んでたけど
今はBOOKOFFで4巻まで100円で購入しました。
私はBOOKOFFで100円になるまで最終巻待ちます。。。
返信する
Unknown (ガウス@)
2008-08-02 17:52:15
なんつータイトルwwwwwwwww

少し、壊れ気味でしょうか?(爆

そう、取り合えず笑っときましょうw
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事