リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

【婿養子が不倫を繰り返し家出】テレフォン人生相談2015-12-30

2015-12-30 11:50:34 | テレフォン人生相談
【不倫を繰り返す婿】テレフォン人生相談2015-12-30ホステスとの浮気を辞められない婿が家出した


テレフォン人生相談2015年12月30日 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:伊藤恵子(弁護士)
相談者:69歳女性 夫72歳 娘45歳 娘婿45歳(婿養子) 婚姻20年 孫男17歳と14歳

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから

前提条件として、不倫、浮気は駄目
その上で、話し合いを繰り返しても不倫を繰り返すのは
おそらく夫婦関係に問題ありますよね

根本の問題は、そこら辺にある気がします
もちろん、女好きという要素の排除はできませんが
居心地、悪いんでしょうね

家まで出て行ったってことは
覚悟は、だいぶ前にできていたと思う
突発的ではないよね

むしろ、出て行かれて驚いたのは嫁であり
相談者夫婦でしょう

これまで出て行かなかったのは、
着々と準備をしていたから

婿という立場、離婚はそのまま追い出されるってこと
それなのにで、家を出ていったわけですから
覚悟はあるよね

戻ってきてもらうように
お願いする以外はないよね
たぶん

戻って来て欲しいのならね
こちらも、直るの待たずに
離婚しても、いい環境を考えておくべき

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【自分の気持ちがわからない... | トップ | 【長男との確執の原因は、望... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事