リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

避難勧告

2008-08-29 05:50:12 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





月末処理のため

会社へ行こうと思ったら

電車が動いてない

避難勧告出てるし

こんな記憶ないなぁ





ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-08-28 05:32:53 | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冠水 (wood)
2008-08-29 07:14:45
数年前こちらでも凄い雨で川が氾濫してこの付近は全部浸かりました
初めての出来事でしたね

翌日は町はゴミの山になりました
あの増水の速さは恐ろしいくらいで大雨の恐さを初めて経験したことを覚えてます
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-29 09:45:36
愛知県内では被害が出ているところもあるようですが
げんえいさんのところは大丈夫でしょうか?

まったく関係ないのですが
昨日の記事のタイトル って・・・
返信する
Unknown (JES333)
2008-08-29 09:50:57
そっか!愛知は避難勧告ですよね!
お気をつけて~(T T)/~
いざとなったらボート出しますよ(笑)
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (ルース)
2008-08-29 10:50:40
気をつけてくださいね~!!
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-29 13:45:02
関東とそちらが集中豪雨だったようですね。
電車止まっているのですか。
大変ですね!
☆⌒d(*^ー゜)b
返信する
あなたはいまいずこ (aiai-emiemi)
2008-08-29 15:00:21
こんにちは。

愛知・・大変でしたね。ニュースでも大きく報道されていました。

電車が動いてなくて、しかも避難勧告が出てるなんて・・・げんえいさん、あなた、いまどこにいるんです???(笑)。
返信する
ニュースで見ました (baniramama)
2008-08-29 18:29:02
夜半から、テレビで大きく取り上げられていました
やはりげんえいさんの地方も大変だったんですね てんママさんのブログではふれてなかったので 直接的な被害はなかったことでしょうか 
気象庁から「気をつけてください」と言われてもね どうしていいやら・・・
返信する
Unknown (あすとろ)
2008-08-29 19:23:29
たいへんですね
記憶にないことが起きています
新しい方向へ
動いていることを感じますね
コワイ”!!
返信する
Unknown (まー)
2008-08-29 22:21:47
愛知県は大変なことになってますね><
大丈夫ですか??
返信する
Unknown (JO-JO)
2008-08-29 22:27:59
かなり酷い被害が出ているようですね。
記事にされていないので、ご自宅は
大丈夫だったんだろうとは思いますが。。。
ぽち☆☆☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事