リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

成長したのか?

2008-08-17 05:45:16 | 雑記

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


毎日、12時更新






昨日は、子供達を迎えに行ったのですが

予想に反して

帰りたくないという言葉が

聞かれませんでした


子供達も

聞き分けがよくなったものです


ほんの少し前までは

何で帰るの?とか

もっと遊びたいとか

かなり

駄々をこねていましたが

そういったことも

なくなって来ました


その代わりと言っては何ですが

遊んでもらっていた

姪が

何時に帰るの?とか

もう一日いて

とか言ってましたが・・・










(; ̄ー ̄)...ン?










無視です










予定通りの時間に

帰路につけたわけですが

子供達も成長したものです











思わぬ落とし穴が・・・










娘のひと言




















宿題おいてきた










(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!










もちろん










Uターン










。・"(>0<)"・。ンモォ~










前言撤回














ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング


スポンサーリンクも1日1回クリックをしてね♪

                         
コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お迎え | トップ | 気合だ! »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2008-08-17 07:00:02
やはり
我が家が恋しくなるときも
あるのですよ
きょうは、楽しかったことなど
いっぱい聞いてあげてください
!!♪♪♪
返信する
宿題 (baniramama)
2008-08-17 07:50:39
絶対に取りに行かなくっちゃ、ですよね


宿題って言葉がなつかしい・・・

返信する
(⌒▽⌒)アハハ! (wood)
2008-08-17 08:41:05
宿題おいてきた

子供らしいな~
返信する
Unknown (たもきち)
2008-08-17 08:56:32
子供達帰ってきて「ウレピ~♪」っていうげんえいさんの顔が目に浮かびますヨン^0^v
返信する
Unknown (かげ)
2008-08-17 10:40:27
おしい!

頭かきむしりたくなりそ(笑)。
返信する
Unknown (こゆび)
2008-08-17 10:45:22
子供がおりませんので親御さんの気持ちは想像するだけですが、子供の成長って嬉しいけれど、ちょっと寂しい思いもありませんか?
でも、宿題を忘れてきてUターンとなると…早く大人になって欲しいか…^^;
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-17 10:48:21
おっとー!そんな落とし穴が!
せっかく着いたーと思ってもUターンじゃあがっかりですねぇ。。それ程遠く無ければ良いですが、もし遠かったらもう郵送しか無いですよねー。。
でも、これで次回は忘れなくなるかな。。
また今日からいつもの賑やかさが戻りますね!てんちゃんのブログも始まるのかなぁ?!
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-17 11:53:24
てんくんと娘さんが帰ってきて
また賑やかになりますね♪
返信する
Unknown (yuzuki)
2008-08-17 12:04:22
親が気付かないあいだに~
精神的にもオトナへと
成長していくものなんですね♪

そういうのって~親からしたら
とても嬉しい気付き♪ですね(≧∇≦)b。

げんえいさん、Uターンはお疲れ様でした~(笑)!! 
返信する
Unknown (ばんび)
2008-08-17 13:22:45
こんにちわ~
これから西武ドームに観戦&応援に行ってきます。
連日応援のみになってごめんなさい。
後で必ずゆっくり読ませていただきます^^
☆応援
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事