リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

【親権を持つ息子が孫を置いて他県の女の元へ】テレフォン人生相談2015-12-23

2015-12-23 11:41:16 | テレフォン人生相談
【誰の為の親権か】テレフォン人生相談2015-12-23親権を持つ息子が孫を置いて再婚 子供を返してと元嫁


テレフォン人生相談2015年12月23日 水曜日
パーソナリティ:ドリアン助川
回答者:塩谷崇之(弁護士)
相談者:56歳女性 夫 娘(姉) 息子28歳 孫まもなく5歳 元嫁24歳

※YouTubeチャンネル登録をお願いします → 登録はこちらから


なんだ、なんだ、まともな大人はいないのか?
まず息子が一番アカン奴じゃない
親権持ってるのに、両親に姉任せって、そんな無責任な話しはない

なんだかんだ言っても、父親だろう
誰と再婚しようが自由だけど
そこには、息子の事ってなかったのかな・・・

まぁ、ある意味、潔い
こいつにだけは、子供は預けちゃいけないという
明確な回答がある

そして、母親
そもそも、家を出て行く時って
子供を連れていかないか?

こんな糞息子だよ、息子を連れて行かせない
なんてことは言わなかったと思う
とすれば、どうせ男のとこだよね

一度、子供が邪魔で置いていったのに
今度、一人になったら返せって?
信用ないんだよなぁ

孫が可愛いのは、わかるけれど
そんな二人を結婚させて、離婚させた
これって、世間体だよね

なんか、子供が道具みたいで
可哀想になってきた

まぁ、それでも子供にとっては親
母親が面倒みるって言ってるわけだから
そこは、調停でもして、しっかり経済状況とか確認すれば?

調べるべきこと調べて
無理だと思えば、覚悟決めれば

とにかく、子供の幸せが最優先事項

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【柴田理恵が喝!へっぴり腰... | トップ | 【自分の感情を表現する言葉... »
最新の画像もっと見る

テレフォン人生相談」カテゴリの最新記事