リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

月がとても

2008-11-15 05:45:29 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





早起きして

記事を書こうと思ったんですが

な~んにも浮かんできませんので

とてもキレイに

浮かんでいる

お月様に

出てもらいました






ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲かせて♪ | トップ | 大人の。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2008-11-15 09:48:53
おはようです。
月がきれいですねー。他のブログでも見ました♪

最近、コメれずすいませーん><
ちょくちょく応援☆はしてますので♪
返信する
Unknown (kona17)
2008-11-15 14:47:41
13日の夜は満月が
とても綺麗に見えました♪

今日は朝から曇り空で
今にも雨が降りそうな天気です。
とても月は見られそうにありません。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事