リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

乾燥してますね

2008-11-21 00:04:01 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




最近、すっかり雨も降らなくなり

空気も乾燥してますよね

小さな頃は

肌が白い粉をふいてましたが

最近は、そんなこともなく

肌がやたらと突っ張ります


新陳代謝も悪くなったのでしょうか

肌の細胞も

生まれ変わりができなくなっちゃったんでしょうか?


インフルエンザも

なんとなく猛威をふるいそうですし

予防が大切ですよね



過去記事を探すのが面倒なので

このまま書きますが

わたくし

カテキン茶というのを持ち歩いています

これを飲み始めてからは

ホントに風邪をひきにくくなりました

気の持ちようってこともあるもしれませんが

それだけで説明できそうもないですね




し、しまった…

乗り過ごしちゃった






ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 起こさないで | トップ | まいっちゃったなぁ~! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kona17)
2008-11-21 23:49:36
おつかれさまです♪

乾燥してますね。
おかげで数日前から
のどが痛いです。。。
今日の朝は頭も痛かったし・・・
風邪の前触れでしょうか?
それともすでに風邪を
ひいているってことですか(笑)

げんえいさんも気をつけてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事