リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

気持ちを引き締める

2009-03-17 12:26:11 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


今、頑張ってます♪




今日は黄砂がすごいみたいですね

マスクとかきちんとして乗り切りましょう

洗濯物は、外に干されてる方は

早めに取り込んだほうがいいかも~




昨日、てんと一緒に塾の面談に行ってまいりました

かなり的確なコメントをいただきまして

わたくしとしては、おもいっきり納得してしまいました^^


問題はわかっている

解き方もわかっている

でも、答えが違う




問題文をよく読んでなくて

思い込みで回答している




前からわかっていたことで

注意してたんですがね~

他人に言われることで、本人がはっきりと自覚してくれることを望んでいます




さて、先日のWBCのおかげで

今朝は歩いてきてから2度寝してしまいました

帰ってきて

パソコンに向かう前に

ゴロンと横になったのがいけなかったようです

そのまま、夢の国へ誘われてしまいました(笑)


毎日、会社へ行っていた時には考えられないようなことですが

それだけ時間に対する感覚がルーズになってしまっているようです

そうならない為に

朝も歩くようにしているのに逆効果なんでしょうか


家に居るということは

拘束するのは自分だけ

もちろん、家族の用事というものもありますが

そういったもの以外では

誰も何も言わないわけですから


誰も管理しないだけに

もっと気持ちを引き締めないといけませんね







これな~んだ?







ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てん、春期講習へ行くのか ... | トップ | アノ画像は・・・んっ?まさか »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まえくみ)
2009-03-17 13:38:27
食い意地のはった私にはプリンにしか見えません。
食後のデザートにひとつ‥。
返信する
Unknown (JES333)
2009-03-17 14:33:13
自己管理・・・最も難しい課題ですね。
自分に厳しくは難しいっす(-。-)

う~ん・・・牛乳プリンと見せかけて豆腐(・∀・)/
返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-17 14:44:17
この間作った生キャラメル!!
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-17 16:48:24
ルリママさんさすが!ゼリー系かと思ったら生キャラメルですね!そういえば前に記事にするってありましたよね!
おっしゃる通り、家に居るのは自分だけだと、自分がちゃんとしないと寝て過ごしてしまう事も有り得る訳で・・・私の場合は、娘がそうさせてくれないですけどね(笑)。
やっぱりだらけてしまいます。。
旦那が出かけるとホッとしてウキウキしちゃいますもの!
さぁ~何やろう?みたいな♪
げんえいさんものんびり出来るのが今だけでしょうから、多少はだらけても良いのでは?!あっ、やる事はやってくださいね♪皿洗いとかお洗濯とかお掃除とか♪
返信する
Unknown (くう)
2009-03-17 20:57:38
杏仁豆腐にしては、色が違うな~と思ってましたが。。
↑のルリママさんもコメント見たら
やっぱり、生キャラメルだよね~って感じです(笑)
生キャラメル作るっていう記事も読んでたのに
この画像とつながらない私(汗)
我が家も、お兄を、春期講習に行かせるため
明日、見学に行ってきます~
ウチの場合は。あまりにも出来が悪くて・・です(泣)
返信する
Unknown (かげ)
2009-03-17 23:23:30
う~んっむ、ところてん!?
返信する
Unknown (ふぁるかん)
2009-03-17 23:38:21
食事のお供というよりは
デザート系だと思うんですが・・・。

自己管理は苦手ですw
返信する
Unknown (kona17)
2009-03-17 23:40:19
携帯から見たときは
わかりませんでしたが

おニューのPCから見ると・・・
やっぱりわかりません(爆)
返信する
Unknown (misawa)
2009-03-18 00:14:36
こんばんは

僕もよくねました・・久しぶりに!

疲れては・・

WBC応援できませんからね!(笑


応援!
返信する
Unknown (JO-JO)
2009-03-18 01:29:35
ん?ん?
なにを作ったんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事