リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

気持ちいい♪

2009-03-24 09:46:39 | 雑記
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです


まずはお願いです♪ このバナーをクリックしてptを確認してください

人気ブログランキング      目標は、週間INで “ 3000pt ”だ!  

FC2 ブログ★ランキング      目標は、週間INで “ 1000pt ”だ!

※別窓で開きますが、有害サイトではありません

メールでの連絡はコチラまで(※は@)
ningen50-messenumono-arubekiya※mail.goo.ne.jp




てんな毎日~マンガ家族てん日記~


お昼頃更新(日曜定休)





今日は、天気がとてもいいです

わたくしが歩く時間は

まだ真っ暗なので、天気といえば

星が綺麗に見えるかどうかです


正確には、お月さまなんですが

満月の日は、とても明るいんです


そんな日は、ついつい

いつものコースから外れて

違う道を歩いてみたりします


うっすらと汗をかいて帰ってきて

シャワーを浴びる


すると気分もすっきりします


ただ、この季節で問題になるのが

花粉の行方


天気が良ければ良いほど

また、風が強く吹いていますので

日中は、とても外出したいと思いません


でも、あんまり天気がいいので




















気持ちいい♪




久しぶりにお洗濯です^^



子供達が小さな頃は

毎晩、毎晩

お話してたんですがね(笑)


ちょうど、一刻堂さんが出てきた頃で

腹話術の練習をしたものです




もちろん、バレバレで


お父さんがしゃべってる~


って言われてましたが(爆)



もうすぐ、WBCの決勝ですね

ここまでくれば

2連覇です!!!









ココまで読んだらランキングUPのクリックをしてね♪
別窓で開きますが、有害サイトではありません

ランキングUPのため、最後にクリックをしていってくださいね♪

人気ブログランキング                              FC2 ブログ★ランキング

スポンサーリンクもクリックしてお仕事探しの応援お願いね♪
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝は、賑やかです | トップ | 裏方さん »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう)
2009-03-24 12:21:01
すご~い!!
ここまで洗濯できるなんて
主婦でも、なかなかしないかも~(汗)
何だか、ミッキー達、日差し浴びて気持ち良さそう~
今晩あたり、久しぶりに腹話術はどうですか?(笑)
返信する
Unknown (pyanko)
2009-03-24 14:40:45
日本勝ちましたね!
イチローやっぱり凄いなぁ
返信する
Unknown (JES333)
2009-03-24 14:53:27
そうそう、重度の花粉症でしたよね(^^;
花粉症でウォーキングって10倍キツイですね。
早朝は多少楽!?
返信する
Unknown (まえくみ)
2009-03-24 15:27:43
いいですねぇ。
父と子の時間。

ウチの旦那なんて、帰りは遅いし
土日もいなかったから母子家庭状態でしたよ。
子供達はお父さんと遊んだ記憶なんて
ないに等しいと思いますよ。

みんな大きくなった今になって
夕方には帰るし、日曜もちゃんといます‥。

二連覇達成しましたよ♪
やったー!!
返信する
Unknown (ten-umi)
2009-03-24 17:27:19
テンちゃんが仕事から帰ってくると・・・
花粉を一緒に運んでくるんだッ
それから・・・クシャミが止まらなくなる
げんえいさんの腹話術・・・
興味あるゥ~
ウミウミ
返信する
こんばんは (レイ)
2009-03-24 18:22:47
やっぱりやさしいお父さんだな~
腹話術まで出来ないもの。

日本2連覇!!
ワンセグ コッショリみてました((´∀`*))

返信する
Unknown (ルリママ)
2009-03-24 20:29:12
どうですか?
お布団も干してみませんか??(笑)

返信する
Unknown (紗英)
2009-03-24 21:03:47
こんばんは。
ぬいぐるみのお洗濯ですかぁ!
すごいです。

日本、勝ちましたね~♪
さすがイチロー!
返信する
Unknown (ガウス@)
2009-03-24 22:30:03
UFOキャッチャーで取った奴ですか?(笑
綺麗になったので、げんえい堂をブログで展開するのを楽しみにしてますw

WBC勝ちましたね~w
返信する
Unknown (欲張りママ)
2009-03-24 22:37:57
お洗濯はげんえいさんが?!
干すのも?すごいじゃないですかぁ!
うちは、いつも回すのはやってくれますが、干すのは抵抗があるようです。と言いながらもやってもらいますけどね~♪
ミッキーちゃん嬉しそうですよぉ♪
うちもたまにはキレイにしてあげなきゃ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事