リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

慣れないから?

2008-08-25 05:43:06 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





ちょっと、疲れた体に

鋭気を養うべく

家計をやりくりしてもらって

コイツらを食べてやりました











食べ慣れないので

わたくしと

てんママは

すぐ、お腹の調子が悪くなりました





┐(´ー`)┌





ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される | トップ | ちょっと出会わない間に・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あすとろ)
2008-08-25 06:28:26
そうなんだよな
わたしも
お腹こわしたことあるよ
!!3♪
返信する
おはよう (wood)
2008-08-25 06:56:18
此れはまた豪勢な

きっと私もお腹をこわしますね
返信する
Unknown (欲張りママ)
2008-08-25 08:38:25
んん?!こちらは食べ放題?!このお肉の器見たことあるような?!
お肉たらふく食べたいなぁ。。
元気出ましたかぁ??
返信する
Unknown (kona17)
2008-08-25 08:54:22
おつかれさまです。

食べすぎですか(笑)

体調には気をつけて下さい。
返信する
40過ぎたら (ふ~みんぱぱ)
2008-08-25 08:59:29
40過ぎたらジンギスカンの肉マトンが
いいですよ。通販でちょっと大目に買えば
そんなん高くないし、メタボを気にしなくていいし
ぎゅうと違って太る事ないし、
とょっとくせがあるけど、一度スーパーの肉で
ためしてもいいかも。
返信する
Unknown (マコト)
2008-08-25 09:19:43
どうしてお腹を壊したんでしょうねー。
うちは毎日こんな感じですけど。
ハードなスポーツには動物性蛋白が必要なので
と言うか元々肉食獣ですし
毎日お肉を食べないと身体が不調になるんです。
返信する
Unknown (JES333)
2008-08-25 09:46:12
困っているのなら言ってくださいよ~
喜んでお引き取りします(・∀・)/
返信する
ぬぬっ! (ゆうか)
2008-08-25 14:05:12
これはお肉ですか?
高級なお肉なのですかね?美味しそうです~。
しかし、お腹壊すとは…(笑)
返信する
Unknown (まちゃたろ)
2008-08-25 15:04:59
いやいや、胃腸が疲れてたんだと思います
返信する
Unknown (みるく)
2008-08-25 17:15:41
羨ましいー。。。
こんなお肉食べたいよぉー。

そろそろ、焼肉たむらにでも行くかな(笑)
ワタシもおなかこわしたりしてぇーwww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事