リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

キター

2008-11-28 01:17:39 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




ついに来ました!

コレが来ると、正気ではいられなくなります

世の中には

なんて不思議なことがあるのかとか

何をしたいのかとか

コレは、どういう関係なんだろうなんて

考えさせれます




もう、おわかりですよね?

この分の手間賃

出して欲しいですよ

それなりのものを払ってるのに!















。。。。















わかりませんか?

年末調整です


うまい仕組みを考えたものです

基本的に、働いていれば

源泉のように

企業が税金を徴収してくれて

おまけに、調整までしてくれる


個人的には、その分を国から手数料をいただきたいぐらいです

この期間は、各企業を巡回するくらいでもいいんじゃないでしょうか


ちなみに、儲かっていたら

巡回してほしくないという

矛盾はありますがね。。。


必ず税務調査入りますよね^^;











ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間は大切に | トップ | 興奮すると »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぁるかん)
2008-11-28 22:27:00
担当部署に居る方にとっては
大変なご苦労なんでしょうね・・・。

受け取るだけの人間にとっては
これ以上ないぐらい楽しみ?なんですけど(笑)

今年もよろしくお願いしま~す♪
返信する
Unknown (kona17)
2008-11-28 22:59:39
おつかれさまです。

もうそんな時期なんですね♪
一年があっという間に過ぎていきます。。。

現在は、確定申告なので・・・

以前はお世話になっていましたが
担当部署の方にとって
そんなに大変なことだとは
思っていませんでした(苦笑)
返信する
こんばんは! (ゆうた)
2008-11-28 23:24:57
ユウタもこの間、出勤した時にようしをもらってきましたよ。
書くだけ書いて事務さん渡すだけなんですけどね。
書き方が分からなかったら名前と住所だけでも良いと言ってました。
年調担当者様は大変ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事