リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

お昼の席確保

2008-08-11 12:14:30 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです





何が大変かって

ご飯の時の席確保

我が家は、比較的すんなり確保できるほうです

もちろん声かけまくりで


みんな必死!




ここまで読んだらランキングのUPにご協力を

              
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい雷山 | トップ | 海賊も »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JES333)
2008-08-11 13:15:31
暑いかな家族サービス頑張ってますね(^^;
倒れないで下さいね(・∀・)/~~
返信する
(; ̄ー ̄)...ン? (ルース)
2008-08-11 14:25:14
無事を!

わりと風あるし?

我慢できる暑さかな?
返信する
Unknown (wood)
2008-08-11 18:35:57
私は混んでる所は苦手です
食事も大変だね

げんえいさん!p(´∇`)q ファイトォ~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事