リストラサラリーマン 40過ぎて何を思う

リストラの40過ぎのサラリーマンに何ができるだろう? 諦めるのか、挑戦するのか、過去に戻る事だけはできない。

でっかい雷山

2008-08-11 11:56:36 | 雑記
いつもアクセス&コメント&クリックありがとうございます

゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

おはよう、こんにちは、こんばんは、げんえいです




朝イチのファストバスでコイツをゲット

さすが、何年たっても人気がスゴイ

子ども達が

やっと乗れるようになったので

このチャンスを逃したらダメ

バテてきました


(>_              
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここは、どこ? | トップ | お昼の席確保 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ゆうた)
2008-08-11 16:32:58
そうかぁ~、乗り物によって身長が決まってるのがあるんですよね。
でっかい雷山??と思ったけど納得しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事