happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

いたたたたっ!

2009-03-25 23:42:08 | こぎん刺し
本日、3回目のレーザー脱毛に行って参りました!

脇を。渋谷まではるばる。

いや~ぁ…

痛いです。

初めてしたときは、

死ぬかと思いました。

いや、冗談じゃなく

なんでしょ…

痛みに過剰反応しすぎなのかな…?

本当に痛くて、

「2回目行かないっっ」と

旦那に申したんです。

そしたら、

「行けx2」うるさくって

中途半端は良くないっていうんです。

…全くもう、人ごとだと思って

しかし、今回で3回目。

何回 行っても慣れないです。

1週間くらいは痛むので、

とりあえず、脇だけは

なんとしても安静に。


そして、

遠出をしたら

恒例のようにユザワヤで買い物をして帰る私。

まるで、リードを放たれた飼い犬のよう…

またいろいろ こぎん糸買ってしまいました。

カルトナージュのキットが2つで980円

買ってしまいました。

今日はほとんど出ずっぱりだったのですが、

朝ちょこちょこやったので、

昨日より ほんの少し進みました。

糸の色がいいので、

このまま仕上げまで向かおうと思います。



最新の画像もっと見る