happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

マスキングテープ

2009-06-01 20:22:00 | おっ買いもの♪
最近マスキングテープがかなり好きです。

いろいろ売っているのを見ると、

つい見境なく購買意欲が湧きます。

使い道が手紙に貼るとか、何かに封をするとかしか

思い浮かばないので、一応自制しています。

が、…



我慢しきれず購入した物々

一番のお気に入りは水色テープ。

濃い色のムラの入り方が気に入っています。

そして、、、



今日の新入り、2つ。

雪の結晶柄に我慢がなりませんで…

ついつい買っちゃった~

このまま順調に増えていったら、

マスキングテープの整理箱が必要になってしまう…。

私よ、自制心を強く持つのだっ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ままちん)
2009-06-02 10:04:33
今たくさんでてますよね。
雪の結晶はいいですね。みつけたら私も買いますね。

↓そうなんですよね。
コングレスだとやりづらい。
きっと麻の生地はそうなんでしょうね。
糸こき、難しいですよね。
最大の問題。
ここが上手くならないといけないんでしょうね。日々精進しないと・・・
返信する
ままちんさん、こんにちは。 (にるふにふ)
2009-06-02 12:21:50
ままちんさんもマスキングテープ集めてらっしゃいますか? 実際、私は買うとそれで満足してしまうので、もしよろしければピンクの方を差し上げましょうか?
こぎん刺しも、布地、糸、いろいろ種類があるので、それぞれにあったやり方がありますよねー。そこは自分なりに模索していくのがいいかもしれませんね。こぎん研究所では麻を使うことが多そうでしたから。
返信する