happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

これで全国制覇っ!??

2009-11-29 22:54:18 | 駄文日誌
今日、

とっても嬉しいことがありました

東京・横浜…と

一緒にムーミンカフェを巡った

友達の りえちゃんから、

お届けものが

それが!!

な、なんと!

福岡のムーミンカフェで購入した

こちらっ


ムーミンの顔型を象ったグミ入りカップ。

顔が見えるかな?

それにね、


ムーミン型のクリップ!

すんごく嬉しい~よ~

うわーい♪ わーい♫

ほんとに、ほんとうにありがとう☆

直接会ってお礼が言いたかったなぁ!

今度会ったとき、言おう!


 * * * *

さて・・・

ムーミンカフェといえば

東京&横浜&福岡の主要(?)3大都市にあります。

今日のいただいたお土産で、

(行かずして)

全国制覇になるんじゃない?

それは、都合良すぎ?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もとこみ)
2009-11-30 13:49:43
グミ、食べられなくないですか??
ず~っと置いておきたくなりそうなかわいさですよね☆
クリップにしても使わずしまっておいて、時々開けて眺めたりとか…私だったらしてしまいそうです。。。

クリップは、目とか鼻とかもついてるのですか?
それとも後付けかな?
ちょっと気になってマス★
返信する
もとこみさんへ (にるふにふ)
2009-11-30 17:56:17
グミ食べちゃいました~!! しかも、なんの躊躇もなく・・・。美味しかったですよo(^▽^)o

クリップを挟んである紙に、思わず、顔と尻尾を書き足しました。中身だけ自己流ムーミンです。クリップ…、私ももったいなくて使えない気持ちになりました。
返信する