happy-go-lucky-life

毎日を笑って楽しもう☆

13日の金曜日には・・・

2009-11-13 22:29:41 | そぞろ歩きの記
ジェーソンがやってくるっ!!

……今の若い人たちに

まだこのネタは通じるのだろうか?


 * * * *

今日の箱根行きは、

ちょっと曰く付きの宿だったため、

数日前にキャンセルして、

取りやめにしてしまいました。

紅葉狩りができなくなったけど、

替わりにディズニーシーに行ってきました。

雨の中。


〔ランチ〕


〔ディナー〕


もう、クリスマス


ドナルドもトナカイに扮装☆


実は、このトナカイのオブジェが

今日1番のヒットだったりします。

この立ち姿が優雅だと思いませんか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kabu)
2009-11-14 01:58:23
ディズニーはもうクリスマスなのですね~
ついこの間まで暑い暑いと叫んでいたのに、本当に時間の経つのが早いです・・・
ディズニーシーには一度しか行ったことがありませんが、
大人っぽい雰囲気でディズニーランドとはまた違った楽しみ方ができるなぁ・・・と思いました。
いくつになってもディズニーランドは楽しいものです。。。
返信する
kabuさんへ! (にるふにふ)
2009-11-15 22:44:08
そうなんですよ~、ディズニーはもうクリスマスでしたよ~!
そして冬らしく寒かったです。
ほんとに時が経つのが早いですね。もうそろそろ年賀状の季節にもなってきましたし…。
ディズニーシーは、ショーがたくさんあり、落ち着いてみられるのがいいですよっ☆それにお酒も飲めるんです・・・。(私たち夫婦はお酒に強くないので、ソフトドリンクでしたが…)
返信する