にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

証拠

2008年05月21日 | 秋田まどか

きのもっちゃん、誕生日ケーキに入刀です☆


そして、食べ比べ。


証拠もちゃんと撮ってるのだよ!
わはは。

どっちが美味しい?って聞きましたら・・・。
「どっちも・・・」
そうよね、本人たち目の前にして、感想を言えは酷な話よね。

甘さ控えめとはいえ、2種類のチーズケーキを食べまして。
お腹いっぱいなところ、打ち上げ(笑)
さっぱりいこう!とお魚が食べられるお店へ。

打ち上げのメイン料理はお刺身盛り合わせ。
いやはや、うまかったのぉ~~~。

くるまろりんからの可愛いお花は、きのもっちゃんの日記にあがってるもんね。
そちら、どうぞ、ご覧下さい、みなさん。
ほんと、ビックリしました。
会場に入って、準備始めたら、届くんだもん。
やるなぁ、くるまろりん☆
最後のご挨拶も、勿論、当日のパンフレットも、くるまろりんの紹介もちゃんとあります。
くるまろりんを好きなお客様にもうれしいサプライズだったはずなのだ。

そうそう、客席に来てくれたお客様に、市来君や時田氏もいたのだよ。
そちらのブログにもにくきゅうの模様が書かれたり、写真が載ってたりします。
みてみてくださいな。

最新の画像もっと見る