にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

やほ~い

2008年05月10日 | 秋田まどか
ただいま~ぴょん♪
ども、まどかです。

今宵の夕飯は久しぶりに吉野家。
一人吉野家☆
出来る子です♪♪
お一人様(笑)

丼を食べて、にく会でした。
肉を食べて元気でたっ☆

今日はね、携帯の充電が切れそうだったので、写真撮れなくって・・・。
充電器も携帯を忘れまして。
危なかったぁ。
ただいま充電中でふ。

最近良く思う。
友達の友達をみんな友達にしたいなぁ~~。
色んな垣根を取り払って、飲んだり食べたりおしゃべりしたり。
とても魅力的だ~~。
そうして、広がって深まっていけばいい。
イベントに出たり、ライブのMCやったり、ラジオ始めたり。
普段会わない人たちに出会える機会が増えた今、もっとそうなればいいなぁと思うわけです。
にくきゅうも、なにかそういう出会いたちとコラボれたらいいなぁ。
そんな出会いの中から、新しいものが生まれる予感がします。

今日のにく会、お稽古しながら、意識が内から外へ開いた気がしたので。
なんか、動き出しそうだ、な?

全部、希望(笑)
すべて、不確定(汗)
ふわふわしてるけんども。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CAZU)
2008-05-12 09:22:13
松屋の新メニューの『山かけ漬け鮪丼』が一日数量限定メニュー故に未だに食べられていない私ですが今度是非テレフォンショッキングに呼んで下さい。

友達の~
返信する
 (まどか)
2008-05-13 09:38:14
輪輪輪輪~~~☆
松屋、最近入ってないす~~。
山かけ漬け鮪丼なんて限定メニューありですか?!
それはそれは・・・。
返信する