にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

タモさん的(笑)

2009年02月28日 | 秋田まどか
やほ!
にくきゅうの何眠も暁を覚えない人、まどかです。
不眠…無縁だわぁ。

えータモさん的にいうと、髪切った!でふ。
もーなんか、春先取りよね。
ばっさりいきたかったので。

髪色も今日中に変えようかにゃ。

にひひ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴい短い!! (のっぴ)
2009-03-01 21:30:44
一瞬、誰か判らなかったです…(^_^;)

20代半ばのお嬢さまに見えますね(o^^o)
似合ってます(^_^)/
Unknown (慶一)
2009-03-05 07:18:12
おっ、サッパリしてていい感じですね! 最近はまた気温も低く寒いんで、首の後ろがスースーして風邪引かないように気をつけましょうネ(~~~ゞ)
のっぴさま (まどか)
2009-03-06 01:40:31
切っちゃいました。
周りで髪切る人口多しです!

そして、今日は人違いをされました(笑)
慶一さま (まどか)
2009-03-06 01:41:30
首は死守です。
そして、マスクも必需品☆
髪を洗うときに、
なんか嬉しいです。