にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

お誕生日おめでとう☆パート2

2005年05月26日 | くるまどあきこ
いくつになっても誕生日は嬉しいねー☆
よこち、おめでとう~。



久しぶりに書き込みの、くるです。
今晩和。

今日はね、VPの仕事に行ってきました。
映りの現場、やっぱり大好きですわ。
別に目立ちたがり屋さんなわけじゃないけど、自分の全部(全身?)がドーンと出るのって楽しい。
爪の先までドキドキする。
今日は衣装が自前だったんだけどね、東京は夏のように日差しも強くて暑い気候だったの。
だからその天気にあわせて、鮮やかな空色のTシャツにしたんだよ。
それだけで気分がスカッとしてきちゃう!
女の子って安上がりでしょ?
服一枚で気持ちが盛り上がって、仕事ものびのびできちゃうのだよ。
うん。
今日も楽しく良い仕事でした☆

アニメイトさんの携帯サイト「放課後☆元氣倶楽部」の「☆げんき写真部☆」に、仕事行く前の水色Tシャツ姿写真を載せるので、良かったら見てくださいな。
来週更新分が私のお当番なの。
「☆げんき文芸部☆」もだよ。

ではではまた。



くるくる~◎





最新の画像もっと見る