にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

よーろっぱ

2009年03月06日 | 秋田まどか
いいなぁ、ヨーロッパ。
行けたらいいなぁ、ヨーロッパ。

というわけで、ども!
にくきゅうの、ジムに行ったら眠くなる人、
まどかです。
運動する→帰宅→眠くなる・・・の図式。
すこぶる快眠です。

さて、友人がヨーロッパに行ったとさ。
新婚旅行のようなもの。
フランスとスペインだって。
飛行機もメトロも高速鉄道もバスも乗って
見どころ満載で
素敵だったって!

これがお土産!
I LOVE PARIS
だってさ~~。
いかすぅ~~~!!
家と稽古とジムで着る~~!!

ハイテンションになったわたしです。

お芝居も終わったので
いろんな人とご飯食べたりしてます。

もっすごいブレてるでしょ!
いけてるぅ~~。
ダンサー2人組です。
YUZZYとBABA


こっちは俳優ずっちゃんと作家長谷川さま。
真ん中が私です。

こんな顔でごめん。
でも、その方が、わたしらしくないかい?(笑)
くるまろりんみたいなステキ写真・・・
いつか・・・撮る・・・はず・・・・・・だから!

最新の画像もっと見る