にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

もろもろもろん☆

2006年11月18日 | 秋田まどか
ども
昨夜深夜よりテンションアップしっぱなし、まどかです。
興奮のまま目覚めました
何があったって??

ラーメンズ第16回公演『TEXT』
上演決定!!だそうで。
ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
詳細は以下でっす
もっと詳しいことは公式ページをご覧あれ。

  作・演出;小林賢太郎
  出演;片桐仁/小林賢太郎
  料金;前売 5,000円・当日5,500円(全席指定・税込)
     未就学児童の入場不可
  前売発売;12月23日(土)
       お一人様1公演のみ4枚まで
  当日券;開演の1時間前より発売
  開場;開演の30分前
  企画制作;トゥインクル・コーポレーション 03-5468-0606

東京は2度あります
どっちも行きたい…

しかぁし
ここで2つ目の発表です(笑)

3月に舞台でま~~す。

これ、私ね
なんで、こっちの方がフォントが小さいかって?
まだ、公式ページが出来てないので、徐々に発表しようかと
こちらもニュースがちょこちょこありますゆえ
稽古風景やら、もろもろ、すこ~しずつアップしていきます。

というわけで、稽古の状況いかんによっては、行けないとかあるやもしれんのですわ
チケット頑張って取る気満々だけれども

そしてそして
今日は我が友、フラミンゴさんの単独、追加の日~~~
内幸町ホールまで行ってまいります。
軽い追っかけだわね(笑)

ね?
テンションが上がるというものでしょう?(笑)

わたしだけ…かもしんないけどさ…

最新の画像もっと見る