にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

one day

2009年05月07日 | くるまどあきこ
朝、パートナーを送り出す。
その後 ネイルのお教室へ。
生徒ひとりだったので、先生とマンツーマン。
美しい年上の女性は、素晴らしい美と健康、そして生き方の情報満載です。

その後、ちゃちゃっと買い物して、お昼ご飯を詰め込んで、英語の学校。
実に、2週間ぶり。(本当はそれ以上)
授業前後に、先生とビーズジュエリーやエッグの作品のお話をする。
英語も勿論勉強…したはず。

そして、これからピラティスのスタジオへ。



結論。
ヨガやピラティスは、やっぱり朝行こう。
夕方は、へろへろです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるまどあきこさん (くるまどかつみ(syaddoooo))
2009-06-02 21:48:09
はじめまして★

くるまど(ぼくの本名)で検索したら
ヒットしまして 年齢も同じ1977で
ぼくは 7/4生まれですが なにか奇遇なものを感じてメッセしました。

声優や役者等 アーティスティックなご活動されてるということで これまた 親近感を感じ 興味がわきましたました。
ブログもブックマークつけました♪

ぼくは音楽と映像やいろいろしてまして
芸名が「syadoooo」
車→シャ→sya
戸→ど→ドゥー(フランスっぽく)→Doooo
って感じの 融合的な名前で活動しています。

あきこさんは 改名でくるまど にされたようですね。

お互いすばらしい30代を送れるよう
がんばっていきましょうね★

それでわ~~~~(@@)w



くるまどかつみ様 (kuru)
2009-06-09 14:15:50
はじめまして!!
びっくりしましたー!!
『車戸さん』という苗字があるのは知っていましたが、まさかご本人からコメントがいただけるなんて!
ありがとうございます☆

私は、漢字違いですが、旧姓が『くるまど』なんです。
(昔の仕事は全部漢字表記でしてました)
仕事でお世話になっていたプロデューサーの方に、「いい加減この漢字は普通読めないよ~」と。
で、そのとき平仮名表記に変えたんです。

なんだか不思議ですね。
苗字「くるまど」が、とっても新鮮に見えます。
それに年齢とお仕事に加え、「くるま ドゥ あきこ」とジョークで言っていた幼い頃を思い出す、「syadooo」の発想!
とても近いなにかを感じます☆

私もこれからブログ読ませていただきますね。
素敵なお仕事、アメリカから応援してます(^-^)