にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

明けて

2009年02月25日 | 秋田まどか
いやはやー。
激動の2月、何とか終了です!
リーディングといい、舞台といい、ご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして、メールやコメントで励まして下さった皆様も。
ありがとうm(__)mm(__)m

八月のシャハラザード
まさかの悪役、
まさかの場末ホステス役
挑戦につぐ挑戦でしたが
結果、楽しかったなぁ

艶っぽさ出すのに
それはそれは苦労し
最後まで艶っぽかったかは疑問(笑)
しかぁし!
自分なりのマキちゃんになったかなぁと。
テンプレートな感じにしたくて
笑いが漏れる度に悪に浸っていく感じ。
自分じゃないからできることって沢山ありますねぇ。
声の仕事でも
あまり回ってこない役所だったので、
とにかく有り難かったなぁ。
女子にモテました、なんか(笑)
終演後、声をかけて下さる女子の多いこと。
みんな抱きしめとけば良かったなあ。
フフフ。

打ち上げも終わり、
昨日は一日寝てました。
こんなにも眠れるものなのねー!

今週は観劇も多数。
お客さまとなって、いろんなお芝居を見るのです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (慶一)
2009-02-25 16:53:46
僕、観に行きたくなりました。小学生の時、『謝恩会』で1~6年の思い出をテーマにした演劇をやったんですが、それから劇が好きになりました。      楽しく読ませてもらってます。応援してますんで、これからも体調に気をつけて頑張ってください!たまにコメントしまーす(~~~ゞ)
慶一さま (まどか)
2009-02-25 21:43:15
ありがとうございます。
お芝居の初めってやっぱり小学生時代が大きいですよね。
学芸会とか、演劇鑑賞教室とか、お楽しみ会とか。
私もあの頃の想いを胸に、飛び込んだ世界です。
楽しく、演じて生きていくことを目標に・・・。
がんばります。
ありがとう★