にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

タイトルが・・・

2006年11月20日 | 横田和美
うわ~、観たいものとか言ってて
全然違うこと書いてた(苦笑)



今日も肌寒くて雨も微妙でしたね。
バイト先で風邪も流行中なので
風邪引かないようにしなくちゃです。

皆様も気をつけて下さいね。

インフルエンザの予防接種いっとこうかなぁ。
もう遅いのかな。


RENTが観たい!!

今来ているのに・・・。
時間がありませんです(泣)

行きたいなぁ・・・


木之元悠花

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (蓮華)
2006-11-22 19:33:02
の予防接種は、早めに受けられることをおすすめします。
なんでも抗体ができるのに1ヶ月から2ヶ月ほどかかると聞いた記憶が…。
ウソだったらごめんなさい(^-^;

私は一度ひどい目にあいましたので、今年もちゃんと予防接種受けました。
返信する