にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

床が無い~~!?

2008年05月07日 | 横田和美
・・・ロフトでうとうとしてたら
ピンポンがなったので
降りようと・・・2段目に
足を置こうとしたら・・・

階段が無かった

大体自分の身長位の所から
落ちた・・・


しかし、そこは
いろんな所から落ちなれている
よこち・・・

かなり焦って宙をわたわたと
ワラをもつかむ勢いで
手を伸ばしたら、へり?に
ぶら下がれた!と思ったら
そのまま足から落下。

・・・まぁ、腰とか頭から
落ちなかっただけよかった。
ワークショップで皆に笑い話で
話してはいた私ですが・・・

死ぬかと思った

しかしながらこんなときの私は
とても運がいい。
守られてるのかなぁって思う。

あ!
ちょっと腕を擦ったけど
流血沙汰もなく、
全然元気です!!


いろんな所から落ちなれてるのはね
2歳の頃からかな?
階段から落ちたり
上京して階段から落ちたり


階段は気をつけなくちゃ。
皆様もお気をつけくださいね。


木之元悠花

最新の画像もっと見る