にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

青春白書

2006年11月23日 | くるまどあきこ
近所の高校が、「ビバリーヒルズ高校白書」の撮影に使われていたそうです。
(友達談)
私はもちろんその高校に通っているわけではないのですが、最近の私達の能天気加減は、「☆○◇スクール青春白書よね♪」ともっぱらの噂です。
(噂してほしい/笑)
でも何かが足りない・・・・あ!が足りない!!
ま、これは致し方ない・・・良く遊んでる友達も私も新婚さんだし

さて突然ですが、青春には旅がつきものだということで、ちょっと旅にでます。
留守をよろしくお願いします。


PS 只今アメリカは、一年で一番の旅行シーズンです・・・

最新の画像もっと見る