にくきゅうピンポンのぶろぐ。

朗読会の集団『にくきゅうピンポン』のブログです!
ブックマークにあるHPもよろしくね♪

ほけ~~~☆

2006年11月08日 | 秋田まどか
ども
にくきゅうのステキな出会いに乾杯(笑)まどかです。
昨日知り合った素敵女子が、実は知人の友人ということで
声優さんなの?私も友達に声優さんいる!ってことになって、誰?ってきいたら知ってる人☆
即、2人で写メ撮って、メールを送りました
世間は狭いなぁ…。

さて、昨日はフラミンゴさんのライブに行って参りました
いやぁ、良く出来てたよ~~
笑いっぱなしでした
というわけで決めた
追加公演も行こうっと(笑)
今日の公演ももう終了していることでしょう
結構スタイリッシュなライブだったし。
衣装で黒いシャツ着てたんだけど、可愛かったんだよなぁ

ん?褒めるとこそこ?(爆)

いんや、ほんと脱帽でした
単独ライブの出来としては素敵なほどにまとまってたんじゃないかしら?
やっぱり好きだなぁ、フラミンゴ
同じ事務所の市来くんや、五十嵐さん、んでもってお笑い好きなミチル君を引き連れて会場に乗り込みましたが。
みんな満足なみたいで良かったわ
自分が勧めるものをみんなが興味もってくれるのは嬉しいなぁ。
というわけで、追加公演は今からみんなにメールを回すとしよう(笑)
一緒に行く人この指と~~まれ!
ってね

終演後、どれが面白かった?って聞かれたので
「選べないなぁ…全部☆どれも面白かった」
と役に立たない感想を述べて帰ってきました(汗)

だって面白かったんだもんっ

最新の画像もっと見る