
オリジンズも、アヴェダも、バーツビーズも、ジョンマスターズも飛び越えて。
今入浴のモチベーションを高めてくれるグッズが、これ。
効果が出るかどうかは、二の次三の次。
大切なのは、心の潤い。
日本のように、体を洗う場所とゆったりした浴槽…なんて素敵なお風呂場のない、ここはアメリカ。
ホテルのバスルームの、シンプル&小さい版といったところでしょうか。
毎日入るには、あまりにも使いづらいバスルーム。
お湯をためたところで、半身浴程度の深さだし、お湯を抜くまで髪も体も洗えないし。
お風呂大好き娘だったのに、今では誠に残念なことに、ほぼ、シャワーのみの日々。
そんな乙女度下げ気味だった私が、冬の日本で出会った素敵なグッズ。
その昔お世話になっていた玩具メーカー、こんなコラボグッズ出していたのか!?

う~ん、今も昔も、アンドレは全くタイプではない。
この台詞もイマイチ、ピンと来ない。
やっぱりこの人でしょう。
幼少の頃から憧れていて、夜布団に入った後も、その日に見た再放送を必死で思い浮かべているときに、常にセンターを占めてした、この人。
言っていることもごもっとも!

今年の標語にしよう。