日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

満月の夜は

2012-05-11 11:07:08 | 日記
こんにちは、みっきーです







気づけば、今日は金曜日。
連休明けから落ち着かず、曜日の感覚がなくなっていました。
皆さんはいかがお過ごしですか?

めまぐるしく変わる天気と気温差に体がついていかなくて
風邪を引いてしまった方もいらっしゃるのではないですか?
そういう私も喉が痛いです。
皆さん、体調管理をしっかりしてくださいね。





連休中の一コマ。





今年はあちこちのサクラをたくさん見ることができました♪








先日の5月5日、「 スーパームーン」と呼ばれる満月でした
この日のお月さまは地球と月の距離が年間で最も短くなるタイミングに満月を迎えたそうです。
ふだん見られる満月より大きくて明るい満月でした。


映画の「宇宙兄弟」を見終えた後のお月さま。
確かに大きくてオレンジ色に輝いていました。
思わず願い事をしたくなってしまいそうな、とてもきれいなお月さまでした。








今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございます
楽しい週末をお過ごしくださいね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。