日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

Annie

2010-04-30 15:01:58 | 日記
こんにちは、みっきーです



やっと春らしい良い天気になって

足どりも軽やかになってきました



先ほどお使いに出かけた時

八重桜が両脇に植えられている道を発見

ピンク色のトンネルを通ってきました

真岡市もすてきなところがたくさんあるのですね




昨日、渋谷で「Annie」アニー というミュージカルを観てきました



このミュージカルの代表曲である「Tomorrow」

製薬会社のCMで

「Tomorrow! Tomorrow! I love ya Tomorrow!」と流れていたので

歌を聞くと、あの曲!と思いだされる方も多いと思います




アニーは困難な事があっても、明るく乗り越えていきます



みっきーは娘と毎年 観に行っているのですが、

もみっきー

アニーからたくさんの元気をもらってきます

小心者のみっきーと違って

娘の、どんな事にもめげずに 前向きな性格

アニーから学んだのかもしれません



アニーは、オーディションで選ばれた子供達による

元気一杯のミュージカルですよ

また、目黒祐樹さんや岩崎良美さんなどベテランの俳優さんも

出演されていて、充分に見応えもあります


近くにはこどもの城(こども科学館の様な施設です)もあり

ご家族で1日楽しめる場所です

5月9日まで公演されていますので

良かったら ぜひご覧になってくださいね




昨日から連休に入っている方もいらっしゃいますよね

どうぞ、楽しい連休をお過ごしくださいね


連休中、お仕事の方は

おつかれ様です お仕事、頑張ってくださいね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。