日光建設(株)女子部

日光建設(株)の女子?事務員です。
出かける事・食べる事が大好きな私の日常と、少々仕事の事をどうぞお付き合いください。

夢なら醒めないで

2011-11-05 10:12:56 | 日記
こんにちは、みっきーです





穏やかな日が続いていますね。街のあちこちで 秋を楽しめそうです。



ただ、寒暖の差がありすぎるので、皆さん 風邪を引かない様にご注意くださいね






少し前、雑誌を見ていたら、こんな写真がありました。



おいしそうなシュークリーム!!

食べてみたいと思っていたら、お昼のテレビ番組で紹介されていました

思わずすぐに予約して、仕事帰りのダンナさんに買ってきてもらいました。



とても大きいのですが、このシュー皮をここまでの高さに膨らませるのはかなり大変だそうです。

その中には なめらかでコクのあるクリームがこれでもか!!というほどたっぷり入っています。

大きくてもおいしいから 最後まで飽きずにペロッと食べられました。

おいしい時間でした








栃木県総合文化センターで行われた 劇団四季の「夢から醒めた夢」というミュージカルを観てきました。

このミュージカルは 赤川次郎さん原作のミュージカルで、好奇心旺盛な主人公が 幽霊の少女と一日だけ入れ替わって 霊界へ行き冒険する物語です。




会場に着くと、始まるまでの時間、ロビーでいろいろなパフォーマンスが行われています。

高足ピエロや


小人のハンドベル


おもちゃの兵隊のタップ


パフォーマンスを見ている最中から ワクワクしてきます


私はこのミュージカルを東京にある劇団四季の劇場で観たことがあり、今回地元で行われると聞いてとても楽しみにしていました。

久しぶりに観たミュージカル、ホントに良かった
終わる頃は 終わらないで! ずっと観ていたいのに!と思い、
帰り道、夢気分は覚めやらず、夢ならずっと醒めないで と願う程でした
幸せな気分を味あわせてくれたミュージカルでした







今週も早かった一週間。 楽しい週末をお過ごしくださいね

最後まで読んでいただき、ありがとうございました









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。